Menu
Top
トップ
LIVE SCHEDULE
配信スケジュール
LIVECAST
ライブキャスト
VIDEO
動画
TIMELINE
タイムライン
TICKET
チケット
PRESENT
プレゼント
REPORT / INTERVIEW
レポート/インタビュー
WALLPAPER
壁紙
SPECIAL
特集
ARTIST
アーティスト
NEWS
お知らせ
LINKS
リンク
SNS
TOP
FAQ
お問合せ
お問合せ
お問合せにあたっての注意事項
チケット先行システムに関するお問合せはこちらではございません。
お問合せ受付完了メールが届かない場合には、返答メールも届かない場合がございます。
詳しくはこちら
お問合せフォーム
返答先メールアドレス ※
※「@amuseplus.jp」の受信設定を行ってください。
※返答させていただく場合は、ご入力のメールアドレスにご連絡いたします。必ず現在受信できるメールアドレスをご入力ください。
お問合せの種類 ※
▼選択してください。
会員登録・退会について
ログイン・メールアドレス/パスワード変更について
サービスについて
その他
Amuse+ご登録状況 ※
▼選択してください。
未登録
無料コース
ライトコース
プレミアムコース
わからない
生年月日 ※
ご登録のメールアドレス
ご不明な場合は登録の可能性があるメールアドレスを複数ご記入ください。
ご登録のニックネーム
決済方法
▼選択してください。
【docomo】d払い / docomoコンテンツ決済
【au】auかんたん決済
【SoftBank】ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
クレジットカード決済
わからない
課金確認番号(キャリア決済をご利用の場合のみ)
※確認方法は
こちら
※上記決済方法の方で登録・ログイン・退会・機種変更に関するお問合せの場合は記載してください。
ご登録の端末
スマートフォン
PC
その他
※登録・ログイン・退会・機種変更に関するお問合せの場合は選択してください。
ご登録端末の携帯会社
docomo
au
SoftBank
その他
※登録・ログイン・退会・機種変更に関するお問合せの場合は選択してください。
お問合せ内容 ※
※詳細をご記入いただけますと、より早く問題が解決される場合がございます。
お問合せにあたっての注意事項
返答について
全ての内容に必ず返答をお約束しているものではございませんので、予めご了承ください。
いただいたお問合せは順次対応となり、確認 / 調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合がございます。
返答内容の無断転載 / 引用は固くお断りいたします。
送信内容について
絵文字の使用 / データ添付は、文字化けや送受信エラーの原因となりますので、ご遠慮ください。
チケット先行システムに関するお問合せ
受付により利用するシステムが異なります。各受付のチケット詳細ページ内「受付システム」に記載のチケットサービスへお問合せください。(ローソンチケット/チケットぴあ/イープラス etc.)
こちらにお問合せいただきましても、Amuse+事務局では確認 / 調査ができかねます。
お問合せ受付完了メールが届かない場合
迷惑メール・ドメイン受信許可設定
ご利用の端末の初期設定が「URLを含むメールを受信しない」、「PCから送信されたメールを受信しない」等に設定されていると、メールが届かない場合があります。設定をご確認ください。
Amuse+では「@amuseplus.jp」のドメインよりメールをお送りしております。
上記のドメインを受信できるように設定をお願いします。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、ご確認ください。
間違ったアドレスを入力されている可能性
「-」(ハイフン)、「.」(ドット)、「_」(アンダーバー)等の間違いがないかご確認ください。
@以降のドメインが間違っていないかご確認ください。
続いている同じ文字の数が多い、または少ない等の間違いがないかご確認ください。
確認画面へ進む
ログインしてください
A!-IDをお持ちの方はログインしてからお問合せいただくと、問題の早期解決に繋がる場合がございます。
お手数をお掛けいたしますが、一度ログイン後に再度お問合せいただきますようお願いいたします。
A!-IDでログイン
ログインせずに問合せ