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お問合せにあたっての注意事項
  • チケット先行システムに関するお問合せはこちらではございません。
  • お問合せ受付完了メールが届かない場合には、返答メールも届かない場合がございます。
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※返答させていただく場合は、ご入力のメールアドレスにご連絡いたします。必ず現在受信できるメールアドレスをご入力ください。
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※上記決済方法の方で登録・ログイン・退会・機種変更に関するお問合せの場合は記載してください。
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お問合せにあたっての注意事項

  • 返答について
    • 全ての内容に必ず返答をお約束しているものではございませんので、予めご了承ください。
    • いただいたお問合せは順次対応となり、確認 / 調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合がございます。
    • 返答内容の無断転載 / 引用は固くお断りいたします。
  • 送信内容について
    • 絵文字の使用 / データ添付は、文字化けや送受信エラーの原因となりますので、ご遠慮ください。
  • チケット先行システムに関するお問合せ
    • 受付により利用するシステムが異なります。各受付のチケット詳細ページ内「受付システム」に記載のチケットサービスへお問合せください。(ローソンチケット/チケットぴあ/イープラス etc.)
      こちらにお問合せいただきましても、Amuse+事務局では確認 / 調査ができかねます。

お問合せ受付完了メールが届かない場合

  • 迷惑メール・ドメイン受信許可設定
    • ご利用の端末の初期設定が「URLを含むメールを受信しない」、「PCから送信されたメールを受信しない」等に設定されていると、メールが届かない場合があります。設定をご確認ください。
    • Amuse+では「@amuseplus.jp」のドメインよりメールをお送りしております。
      上記のドメインを受信できるように設定をお願いします。
    • 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、ご確認ください。
  • 間違ったアドレスを入力されている可能性
    • 「-」(ハイフン)、「.」(ドット)、「_」(アンダーバー)等の間違いがないかご確認ください。
    • @以降のドメインが間違っていないかご確認ください。
    • 続いている同じ文字の数が多い、または少ない等の間違いがないかご確認ください。