【重要】継続期間・ランクが引き継がれていない方へのご案内
いつもAmuse+をご利用いただきありがとうございます。
2022年7月1日より、継続期間によるランク制度を導入いたしました。
※ランク制度 / 継続特典の詳細はこちらをご確認ください。
旧アミューズモバイルにて有料会員登録をされていた方が、2022年7月1日以降も有料コースを継続されている場合には継続期間が引き継がれておりますが、以下に該当する方は継続期間が正しく引き継がれていない場合がございます。
①決済方法変更のため一度有料会員を退会後、再度有料会員登録をされた方
②【キャリア決済】有料会員継続中の状態で他キャリアへ機種変更を行い自動退会となった後、再度有料会員登録をされた方
③6ヶ月・12ヶ月コースで登録し、継続手続きを行っていた方
上記に該当し、かつ下記の引き継ぎ条件を満たしているユーザー様につきましては、継続期間を引き継ぐことが可能です。
引き継ぎ条件
①決済方法変更のため一度有料会員を退会後、再度有料会員登録をされた方
退会月の翌月10日までに有料会員登録をしている
②【キャリア決済】有料会員継続中の状態で他キャリアへ機種変更を行い自動退会となった後、再度有料会員登録をされた方
機種変更を行った月(退会月)の翌月末までに有料会員登録をしている
③6ヶ月・12ヶ月コースで登録し、継続手続きを行っていた方
有効期限月(退会月)の翌月末までに有料会員登録をしている
※いずれの場合も、退会前と同一のA!-IDで有料会員登録をしている必要がございます。別のA!-IDにて再登録を行った場合には、継続期間の引き継ぎはできません。
※有料会員退会後、無料コースも退会している場合には引き継ぎができません。
上記に該当し、継続期間が引き継がれていないと思われるユーザー様におきましては、大変お手数ではございますが、お問合せフォームより下記項目をご連絡いただけますようお願いいたします。
ご登録履歴を確認の上、引き継ぎ条件を満たしている場合には、入会日の修正をさせていただきます。
1. Amuse+にご登録のメールアドレス
2. 生年月日
※継続期間が引き継がれていない可能性がある旨もご記載ください。
※入会日修正のお問合せは【2022年11月30日まで】にご連絡ください。
以降のご連絡については入会日修正をいたしかねますので、ご了承ください。
なお、すでに上記に関してお問合せをいただいているユーザー様におきましては、ご登録履歴を確認の上、順次ご返信を差し上げますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
該当ユーザー様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。