【重要】クレジットカード情報更新のお願い<クレジットカード決済ご利用の方>
2023/01/27
いつもAmuse+をご利用いただきありがとうございます。
Amuse+ 有料コース(ライトコース/プレミアムコース)の決済にて【クレジットカード決済】をご利用の皆様へご案内です。
Amuse+にご登録のクレジットカード情報が変更になった場合は、速やかにマイページより登録内容の変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。
※カード番号、カード名義、有効期限、セキュリティコードの変更があった場合
ご登録のクレジットカード情報が最新のものでない場合、決済エラーとなり自動退会となる場合がございます。
退会となった場合、継続期間がリセットされ、引き継ぎが行われません。
継続期間がリセットされると、下記の継続特典が受けられなくなります。
・「プラスバッジ」が消失します
・「バースデーメッセージ」が受け取れません
今まで決済ができていた方でも、2023年4月以降はシステム変更により、ご登録のクレジットカード情報が最新のものでない場合、決済エラーとなり自動退会となる場合がございます。
改めてご登録のクレジットカード情報が最新のものか、ご確認いただけますようお願いいたします。
クレジットカード情報の変更手続きを行わず、継続期間がリセットされた場合、いかなる場合でも継続期間を元に戻すことはできません。ご注意ください。
※クレジットカード情報が登録されていない場合は、表示されません。
※「ユーザー情報」にはクレジットカード番号の下4桁のみ表示されています。カードの有効期限や名義は表示されませんので、期限切れや変更の可能性がある場合は、改めて最新のクレジットカード情報に変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
一覧へ戻る
Amuse+ 有料コース(ライトコース/プレミアムコース)の決済にて【クレジットカード決済】をご利用の皆様へご案内です。
Amuse+にご登録のクレジットカード情報が変更になった場合は、速やかにマイページより登録内容の変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。
※カード番号、カード名義、有効期限、セキュリティコードの変更があった場合
ご登録のクレジットカード情報が最新のものでない場合、決済エラーとなり自動退会となる場合がございます。
退会となった場合、継続期間がリセットされ、引き継ぎが行われません。
継続期間がリセットされると、下記の継続特典が受けられなくなります。
・「プラスバッジ」が消失します
・「バースデーメッセージ」が受け取れません
今まで決済ができていた方でも、2023年4月以降はシステム変更により、ご登録のクレジットカード情報が最新のものでない場合、決済エラーとなり自動退会となる場合がございます。
改めてご登録のクレジットカード情報が最新のものか、ご確認いただけますようお願いいたします。
クレジットカード情報の変更手続きを行わず、継続期間がリセットされた場合、いかなる場合でも継続期間を元に戻すことはできません。ご注意ください。
【クレジットカード情報の確認・変更方法】
マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「ユーザー情報」にて「クレジットカード情報の変更はこちら」へ進み、手順に従って変更手続きを行ってください。※クレジットカード情報が登録されていない場合は、表示されません。
※「ユーザー情報」にはクレジットカード番号の下4桁のみ表示されています。カードの有効期限や名義は表示されませんので、期限切れや変更の可能性がある場合は、改めて最新のクレジットカード情報に変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。