【重要】 「アミュチケ」にアクセスできない場合の対応方法のご案内

2024/12/09

いつもAmuse+をご利用いただき誠にありがとうございます。

一部のお客様において「アミュチケ」へのアクセスができない現象を確認しております。大変お手数をおかけいたしますが、「アミュチケ」にアクセスできない場合は以下をお試しください。

●ブラウザの履歴・キャッシュ・Cookieの削除をしていただき、Cookieを受け入れる状態にして、端末の電源を入れ直してください。
※キャッシュの削除により保存していたパスワード等も消去される場合がございますので、お客様のご判断にて実施いただきますようお願いいたします。

●他のブラウザや、端末(PC、スマートフォン、タブレット等)を変えてお試しください。

なお、全てお試しいただきましても解決されない場合は、操作いただいた端末やブラウザ、アプリ等を記載の上、「アミュチケ」へお問合せください。

▽「アミュチケ」お問合せ先
メール:info@amuseticket.jp

一覧へ戻る