「KAI SHOUMA Fan Meeting ~2023 Spring~」

「KAI SHOUMA Fan Meeting ~2023 Spring~」
受付終了

先行情報

受付期間
2023/02/04(土)12:00 - 2023/02/08(水)23:59
当落発表・入金期間
2023/02/15(水)12:00 - 2023/02/17(金)23:59
枚数制限
お一人様1公演につき2枚まで
(複数公演エントリー可)
受付システム
アミュチケ
プラスバッジ対象受付
当選率アップのチャンス【プラスバッジ】を利用できます。詳細は こちら

申込内容の確認はこちら

※ここから先はアミュチケのページとなります。

公演情報

2023/03/20(月)

[東京] 恵比寿ザ・ガーデンルーム

甲斐翔真の5年ぶりとなる単独ファンイベント「KAI SHOUMA Fan Meeting ~2023 Spring~」が開催決定!


甲斐翔真の5年ぶりとなる単独ファンイベント「KAI SHOUMA Fan Meeting ~2023 Spring~」を3月20日(月)恵比寿 ザ・ガーデンルームにて開催いたします!今回のファンミーティングは、甲斐のこれまでのミュージカル俳優としての歩みや、普段なかなか見ることのできない素の甲斐などが垣間見える内容を鋭意制作中です!更に、甲斐の大好きな歌も数曲披露する予定のほか、NYでのカレンダー撮影の様子など、盛りだくさんな内容でお届けします。これまで甲斐をずっと応援してくださっている方も、最近好きになって下さった方も楽しめること間違いなしのイベントにぜひご期待ください!

公演日程
2023/03/20(月)
[1] 開場13:45 / 開演14:30
[2] 開場17:15 / 開演18:00
チケット料金
全席指定 6,600円(税込)
※4歳以上はチケットが必要です。3歳以下は保護者同伴で、保護者1名につき1名まで膝上観覧可能です。(ただし、お席が必要な場合はチケットをお買い求めください。)
公演に関するお問合せ
キョードー横浜
045-671-9911
(月~金 11:00~15:00)
注意事項
新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、政府および自治体の方針に基づき、下記のガイドラインを定めさせていただきます。ご来場いただくお客様へ、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、下記ガイドラインへのご協力をいただける方のみ、チケットのお申し込みを受け付けさせていただきます。

<新型コロナウイルス感染症対策とご来場のお客様へのお願い> 2023/03/15更新
(1)ご入場の制限に関して
下記事項に該当するお客様は当日のご入場をお断りいたします。
新型コロナウイルス感染症を疑う発熱(37.5℃以上または平熱より1℃以上高い)、咳・咽頭痛、味覚・嗅覚障害、倦怠感等の症状がある場合
現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である場合(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない場合、または政府および自治体が定める療養期間を完了していない場合、療養期間完了後も症状が快癒していない場合)
同居家族、知人等に疑わしい症状がある場合もしくは同居家族等が陽性判定を受け、濃厚接触に該当し政府および各自治体が定めた濃厚接触の待機期間を完了していない場合
(2)ご来場に関して
密集回避の為、入場時間の延長及び時間ごとによる規制入場・また入場待機、入場時電子チケット確認による簡略化、紙チケットのもぎりをお客様ご自身にお願いするなど接触回避にご協力お願いいたします。
会場内・ロビーではマスクの着用を推奨いたします。また咳エチケットの励行をお願いします。
会場内・ロビーでのご歓談の際は出来るだけマスクをご着用ください。
本番中の発声を伴う演出がある際は、できる限りマスクをご着用ください。
公演中の席の移動、お客様同士の接触はお控えください。
各お手洗いに液体石鹸や手指消毒用アルコールを設置しておりますので、手洗い・消毒の徹底をお願いいたします。
会場内外においての人と人との十分な間隔を確保するようお願いいたします。
(3)政府・自治体の要請等による公演の中止または延期について
新型コロナウイルス含む感染症により政府または各地方自治体より、緊急事態宣言の発出および自粛要請・指示があった場合
その他、感染リスクへの対応が整わない場合

<イベント参加に関しての注意事項>
※公演中止または主催者がやむを得ないと判断する場合を除き、チケットの払い戻しはいたしません。
※チケットの転売、複製、譲渡、偽造行為は一切禁止とさせていただきます。それらの行為が発覚した場合はチケットを無効とさせていただき、入場をお断りいたします。その場合、チケット代金および各種手数料の返金も一切行いません。
※チケットの再発行はいたしませんのでご注意ください。
※チケットに記載されているお座席以外での観覧は固くお断りいたします。
※お席は前後左右の間隔を空けずに開催を予定しております。
※安全面、警備強化の一環といたしまして、ボディチェックを実施させていただく場合があります。
※イベント当日の録音・録画および、会場内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
※会場内で体調が悪化したり、気分がすぐれないお客様は無理をせずにお近くのスタッフまでお声がけください。また、体調不良が見受けられたお客様は、スタッフよりお声がけさせていただき、状況によってはご退場いただく場合もございます。
※会場にて、ファンレター・プレゼントのお受け取りはできません。
※会場におけるアーティストの出待ち・入り待ち行為はお断りいたします。

その他、感染防止のための措置や指示に従えないお客様、感染対策にご協力いただけないお客様、安全確保の妨げになると判断した場合はご入場をお断りさせていただきます。
また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最新チケット情報は
Amuse+公式SNSで発信中