Amuse Plus

FAQ

※お問合せの際は【FAQ】【問合せサポートチャット】をご確認いただき、それでも解消しない場合は、問合せサポートチャットよりお問合せフォームへお進みください。

お問合せ項目一覧

Amuse+について

「Amuse+(アミューズプラス)」は、あなたとAmuseアーティストをつなぐ、会員制の公式デジタルファンサービスです。
所属アーティストの最新情報をご覧いただける他、動画配信、チケット先行、タイムラインなど、豊富なオリジナルコンテンツをスマートフォン/PCにてお楽しみいただけます。

詳しいサービス内容はAmuse+サービスガイドをご覧ください。

各コースは以下の通り。

【Amuse+有料コース】
■ライトコース 330円(税込)/月
チケット先行・タイムライン・プレゼントなどのサービスが利用できるコースです。

■プレミアムコース 880円(税込)/月
ライトコースの内容に加え、動画も見放題のコースです。
全ての機能(※)が制限なくご利用いただけます。
※但し、FCコースのコンテンツは除く

【Amuse+無料コース】
■無料コース
一部のサービス・コンテンツのみが利用できるコースです。

【FCコース】
■KAI SHOUMA Fanclub コース 880円(税込)/月 (ライトコース330円含む)
ライトコースの内容に加え、KAI SHOUMA Fanclub限定コンテンツがご利用いただけます。
すでにプレミアムコース会員になられている方の総額は1,430円(税込)/月となります。

■吉沢亮ファンクラブコース 1,000円(税込)/月 (ライトコース330円含む)
ライトコースの内容に加え、吉沢亮ファンクラブ限定コンテンツがご利用いただけます。
すでにプレミアムコース会員になられている方の総額は1,550円(税込)/月となります。

■SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBコース 880円(税込)/月 (ライトコース330円含む)
ライトコースの内容に加え、SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUB限定コンテンツがご利用いただけます。
すでにプレミアムコース会員になられている方の総額は1,430円(税込)/月となります。

詳しいサービス内容はAmuse+サービスガイド、または各FCコースのサービスガイドををご覧ください。

こちらより推奨環境をご確認ください。

本サービスは日本国内向けサービスです。日本国外からの利用は動作保証いたしかねます。推奨環境はこちらよりご確認ください。
※チケット先行サービスは、海外対応しておりません。
また、お問合せ対応も日本語のみの対応となっており、海外端末等も推奨環境にございません。 ご注意ください。

会員登録/ログイン/各種変更手続き/退会について

本サービスを利用するには、A!-IDの取得(無料)が必要です。

■既にA!-IDをお持ちの方
こちらよりログインの上、会員登録を行ってください。

■まだA!-IDをお持ちでない方
こちらより新規取得の上、会員登録を行ってください。

※A!-IDについては[Q:A!-IDとは何ですか。]をご参照ください。

A!-IDとは、アーティストにまつわる様々なサービスをご利用いただける共通の会員ID(無料)です。

Amuse+を利用するには、A!-IDの取得(無料)が必要です。
A!-ID(メールアドレス)をお持ちでない方は、Amuse+会員登録の過程で取得していただけます。
お持ちのメールアドレスのA!-ID取得有無は、こちらより確認できます。

※その他、A!-IDに関する詳細はこちらにてご確認ください。

お持ちのメールアドレスのA!-ID取得有無は、こちらより確認できます。

ご入力いただいたメールアドレス宛に「@amuseplus.jp」ドメインから、認証コードをお知らせするメールを配信しています。
“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されていないかご確認ください。

※認証コードは発行より10分間有効です。
※未着の場合、改めて新規取得からお手続きください。
※複数回発行された場合は、一番新しい認証コードをご利用ください。

■A!-IDのパスワードがわからない方
A!-IDパスワード再発行ページにて、登録済みのA!-ID(メールアドレス)、生年月日を入力いただき、返信されるメールのURLからパスワードの再設定が行えます。

■アミュモバIDのパスワードがわからない方(※2015/3/1以前に旧アミューズモバイルにご登録の方)
アミュモバIDパスワード再発行ページにて、「アミュモバID」として登録されているメールアドレスより、空メールをお送りください。
返信されるメールのURLからパスワードの再設定が行えます。

本サービスにご登録のA!-ID(メールアドレス)とパスワードをご入力ください。
※パスワードをお忘れの場合は、A!-IDパスワード再発行ページよりパスワード再設定を行えます。

▼以下もあわせてご確認ください。
1.推奨環境からお試しいただいていますか? ご利用の環境が推奨環境でない場合、正常にページ遷移ができない可能性がございます。
スマートフォン、タブレットをご利用の場合、LINEやメール等のアプリ内ブラウジングではなく、指定のブラウザ(iPhoneの場合は「Safari」、Androidの場合は「Google Chrome」)で本サイトをご利用ください。

2.全て半角英数で入力できていますか?
必ず半角数字でご入力ください。全角入力ではログインできません。

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、前後にスペースが入っていないかご確認ください。
端末によっては、パスワード等をコピーして貼り付けると後ろに半角スペースが入ってしまい、認証されない場合があります。
不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
PCをご利用の方は、Num Lockキーが外れた状態で行ってください。

5.有料コースの登録は有効ですか?
携帯電話会社を変更して機種変更を行うと、携帯電話会社にて自動的にキャリア決済が解除され、有料コースから無料コースに切り替わっている場合がございます。
詳細は[Q:有料コースに登録されているか確認したい。]をご参照ください。

6.2015/3/1以前に旧アミューズモバイルにご登録されていますか?
2015/3/1以前に旧アミューズモバイル有料会員にご登録の場合、「アミュモバID」でのご登録となっている可能性があります。
「アミュモバID」は「A!-ID」への移行が必要です。
詳細は [Q:「アミュモバID」から「A!-ID」に移行するにはどうしたらいいですか。]をご参照ください。

[上記をご確認いただいても解消しない場合]
推奨環境の条件を満たした上でもまれにご利用のブラウザのキャッシュが強く残り、正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合がございます。
正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合は、
一度会員ログアウト後、ご利用のブラウザのタブをすべて閉じ、ブラウザのキャッシュクリアをおこなったのち、再度ページアクセスをお試しください。
キャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度ページアクセスをお試しください。

各ブラウザのキャッシュクリア方法については下記参考URLをご確認ください。

【iPhone】
Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

【Android】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

【Windows/Mac】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

MacのSafariでCookieを消去する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/sfri11471/mac

ログイン状態が保持されない(毎回メールアドレス・パスワードの入力を要求される)場合、お使いのブラウザがCookie(クッキー)を許可していない可能性があります。
ご利用のブラウザの「設定」から「Cookieを許可」を設定してください。

「アミュモバID」は「A!-ID」のサービス開始に伴い、廃止いたしました。
2015/3/1以前に旧アミューズモバイル有料会員にご登録の場合、「アミュモバID」から「A!-ID」への移行が必要です。

移行手続きについては「Q:「アミュモバID」から「A!-ID」に移行するにはどうしたらいいですか。」をご参照ください。

※A!-IDの登録を行わず、移行手続きをされない場合も、ご自身で退会されない限りは会員情報は残り、有料コースの場合は利用料が発生いたします。
退会をご希望の場合は、 こちらから退会を手続きを行ってください。

A!-IDを取得の上、お問合せフォームより「アミュモバIDからA!-IDに移行したい」旨と下記の項目をご連絡ください。

・移行先のA!-ID(メールアドレス)
・ご登録中のアミュモバID(メールアドレス)

※移行後はA!-IDでログインすることで、今まで通りご利用いただけます。
※移行後はAmuse+ライトコースにご登録となります。

本サービスではクレジットカード決済、各携帯電話会社によるキャリア決済がご利用いただけます。

■クレジットカード決済
・VISA
・Mastercard
・JCB
・American Express
・Diners
※プリペイドカード、デビットカードはご利用いただけません。

■キャリア決済
・docomo:d払い
・au:auかんたん決済
・SoftBank:ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
※2022/6/30以前に「docomoのキャリア決済」にて「旧アミューズモバイル 有料コース」にご登録の方は、ライトコースの利用料が「docomoコンテンツ決済」での決済となっている場合がございます。

なお、決済の明細には下記のように表示されます。
※複数有料コースに登録されていると、明細が1行の場合と、複数行になる場合があります。

[例]
▼ライトコース[330円(税込)/月]の場合
アミューズプラス 330円

▼プレミアムコース[880円(税込)/月]の場合
明細が1行の場合と、2行になる場合があります。
【1行の場合】
アミューズプラス 880円
【2行の場合】
アミューズプラス 330円
アミューズプラス 550円

Amuse+の利用料は以下となります。
■ライトコース 330円(税込)/月
■プレミアムコース 550円(税込)/月 (別途、ライトコース330円のご登録が必須)
■KAI SHOUMA Fanclubコース 550円(税込)/月 (別途、ライトコース330円のご登録が必須)
■吉沢亮ファンクラブコース 670円(税込)/月 (別途、ライトコース330円のご登録が必須)
■SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBコース 550円(税込)/月 (別途、ライトコース330円のご登録が必須)


Amuse+の利用料は、ご登録期間中(入会日が属する月から、退会日が属する月まで)、毎月自動的に発生します。
※利用料は入会日が属する月を1ヶ月目として計算します。月の途中で入会された場合でも1ヶ月分の利用料をお支払いいただきます。
※退会された時点で会員権利はなくなります。日割り計算などによる利用料の返金はありません。
(退会時の利用料は、退会された月の分まで発生します。)

[例]1/10にAmuse+に入会、3/10にAmuse+を退会した場合
・1/10ご入会時点:1ヶ月目の利用料が発生します。
・2月月初:2ヶ月目の利用料が発生します。
・3月月初:3ヶ月目の利用料が発生します。

※クレジットカード決済のお支払い回数は、一括払いのみとなります。
※請求のタイミングはご利用のクレジットカード会社によって異なります。
※但し、2022/6/30以前に「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」にて「旧アミューズモバイル 有料コース」にご登録の方は、ライトコースの利用料について上記の限りでなく、SoftBank社の基準に則ります。

【Amuse+での確認方法】
マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて、登録中のコースが確認できます。
※ログインができない場合は[Q:ログインできません。]もご参照ください。

【各キャリアページでの確認方法(キャリア決済の場合のみ)】
以下該当する携帯電話会社の確認方法をご覧ください。

■docomo
My docomo

データ・料金

ご利用料金【詳細を確認】

d払い等のご利用明細の確認

継続課金・履歴一覧【ご利用履歴一覧】
に当サービスが表示されているか、確認をお願いします。

※プレミアムコース/FCコースの場合、複数のサービスにて表示されます。
(例)プレミアムコースの場合:330円、550円

登録がない場合、docomo側にて解除手続きされております。

■au
以下、2ヶ所の確認をお願いします。

[1]
auID TOP

auかんたん決済【ご利用明細】
にて、今月の「ご利用明細」に当サービスが表示されているか

※プレミアムコース/FCコースの場合、複数のサービスにて表示されます。
(例)プレミアムコースの場合:330円、550円

[2]
auID TOP

auかんたん決済【ご登録中のサービス】
に当サービスが表示されているか

上記[1][2]のどちらにも当サービスの掲載がない場合、キャリア側にて解除手続きされております。

■SoftBank
以下、2ヶ所の確認をお願いします。

[1]
My SoftBank / My Y!mobile

メニュー

料金・支払い管理

まとめて支払い

ご利用履歴【確認する】
に当サービスが表示されているか

※プレミアムコース/FCコースの場合、複数のサービスにて表示されます。
(例)プレミアムコースの場合:330円、550円

[2]
My SoftBank / My Y!mobile

メニュー

料金・支払い管理

まとめて支払い

ご登録中のサービス【確認する】
に当サービスが表示されているか

上記[1][2]のどちらにも当サービスの掲載がない場合、キャリア側にて解除手続きされております。

※上記携帯電話会社の画面にて登録がない場合、こちらではご登録状況を確認することができませんので、詳細は直接各携帯電話会社にご確認いただけますようお願いいたします。

「Amuse+にログインできない」などの理由で、登録状況が確認できない場合、詳細を確認いたしますので、問合せサポートチャットの「その他」よりお問合せフォームへお進みください。

お問合せの際、以下項目をご入力の上、お問合せいただくと問題解決がスムーズになります。
1) 登録の可能性のあるメールアドレス
2) 生年月日
3) ニックネーム
4) ご登録の端末
5) ご登録端末の携帯電話会社
6) 決済方法

以下手順で機種変更後も同じA!-IDにて引き続き利用できます。
※キャリア決済ご利用で、キャリア(携帯電話会社)が変更になる場合、ランク/継続期間の引き継ぎには、期限内での引き継ぎ手続きが必要です。以下項目をよくご確認ください。

【クレジットカード決済の場合】
機種変更後にAmuse+へアクセスし、既にご登録のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただくと、これまで通りご利用いただけます。
※機種変更に伴い、A!-IDに登録しているメールアドレスが利用できなくなる場合は、ご利用可能な新しいメールアドレスに変更してください。

【キャリア決済の場合】
■キャリア(携帯電話会社)を変更されずに機種変更をした場合
基本的には登録情報を引き継いでご利用いただけます。有料コース(ライト/プレミアム/FCコース)の登録も継続されます。
機種変更後にAmuse+へアクセスし、既にご登録のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただくと、これまで通りご利用いただけます。

■キャリア(携帯電話会社)を変更して機種変更をした場合
キャリアを変更された時点で、有料コース(ライト/プレミアム/FCコース)は自動退会となります。
機種変更を行った、翌月1日または10日頃に無料コースへと切り替わりますので、その後月末までに同一のA!-IDにてログインし、再登録を行ってください。
※無料コースに切り替わるタイミングはご利用の決済方法によって異なります。

例) 2022/7/20にキャリア変更 ⇒ 2022/8/10頃~8/31までに再登録
※決済方法によっては1日時点で無料コースに切り替わります。その場合は切り替わった時点で再登録が可能です。

※引き継ぎは退会前と同一のA!-IDにてログインし、再登録を行ってください。別のA!-IDにて再登録を行った場合には、ランク/継続期間は引き継がれません。
※無料コースも退会すると、上記期間内でも引き継ぎが行えません。ご注意ください。
※上記の期間内に、同一A!-IDにて再登録をされず継続期間がリセットされた場合、いかなる場合でも継続期間を元に戻すことはできません。ご注意ください。
※機種変更に伴い、A!-IDに登録しているメールアドレスが利用できなくなる場合は、ご利用可能な新しいメールアドレスに変更してください。

なお、チケット申込後に機種変更した場合でも、申込は無効になりません。申込後の確認方法は受付により異なります。各受付のチケット詳細ページをご確認ください。

Amuse+ログイン時に使用している「A!-ID(メールアドレス)」を変更したい場合、A!-IDサイトのマイページに現在登録中のA!-ID(メールアドレス)にてログインし、変更手続きを行ってください。

お使いのメールアドレスを変更された場合、上記の変更手続きを行わないと、Amuse+や連携している「アミュチケ」からのご案内等、大事なお知らせが届かなくなってしまいますので、ご注意ください。

Amuse+ログイン時に使用している「A!-ID」のパスワードを変更したい場合、A!-IDサイトのマイページに現在登録中のA!-ID(メールアドレス)にてログインし、変更手続きを行ってください。

マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて「決済方法の変更はこちら」へ進み、手順に従って変更手続きを行ってください。

※決済方法を変更する場合は、一度退会が必要です。退会後、同一のA!-IDにてログインし、再度有料コースにご登録ください。
※クレジットカード情報を変更される場合は退会ではなく、クレジットカード情報の変更を行ってください。詳細は[Q:決済に利用しているクレジットカードを変更したい。クレジットカード情報が変更になった。]をご参照ください。
※ランク/継続期間を引き継ぐためには、下記の引き継ぎ方法をよくご確認の上、お手続きを行ってください。
※FCコースの会員番号を引き継ぐためには、各FCコースの[Q:会員番号の引き継ぎ条件を知りたい。]をご参照ください。
・KAI SHOUMA Fanclubについてはこちら
・吉沢亮ファンクラブについてはこちら
・SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBについてはこちら

■ランク引き継ぎ方法
退会月の翌月10日までに、同一のA!-IDにて有料コースに再登録してください。
例) 2022/5/20に退会 ⇒ 2022/6/10までに再登録
※退会月に再登録すると二重課金となります。二重課金を避けるためには、退会翌月の1日~10日の間に再登録してください。
※引き継ぎは退会前と同一のA!-IDにてログインし、再登録を行ってください。別のA!-IDにて再登録を行った場合には、ランク/継続期間は引き継がれません。
※無料コースも退会すると、上記期間内でも引き継ぎが行えません。ご注意ください。
※上記の期間内に、同一A!-IDにて再登録をされず継続期間がリセットされた場合、いかなる場合でも継続期間を元に戻すことはできません。ご注意ください。
※プレミアムランクを引き継ぐためには退会月の翌月10日までに、同一のA!-IDにてプレミアムコースに再登録してください。

マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「ユーザー情報」にて「クレジットカード情報の変更はこちら」へ進み、手順に従って変更手続きを行ってください。
※クレジットカード情報が登録されていない場合は、表示されません。
※「ユーザー情報」にはクレジットカード番号の下4桁のみ表示されています。カードの有効期限や名義は表示されませんので、期限切れや変更の可能性がある場合は、改めて最新のクレジットカード情報に変更をお願いいたします。

なお、ご登録のクレジットカードの有効性が確認できない場合、および、決済エラーが確認された場合は、そのまま自動的に退会となります。退会となり引き継ぎ可能期間を過ぎた場合、継続期間はリセットされます。
クレジットカード情報の変更があった場合には、速やかにマイページよりご変更のお手続きをお願いいたします。
※継続期間の引き継ぎについては、[Q:継続期間の引き継ぎ条件を知りたい。 ]をご参照ください。

こちらをご確認ください。

マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて「プレミアムコースにアップグレードする」へ進み、手順に従って手続きを行ってください。

マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて「ライトコースに変更する」へ進み、手順に従って変更手続きを行ってください。

ライトコースに変更すると…
・プレミアムコースのランク/継続期間がリセットされ、特典が受けられなくなります。
・お気に入りアーティスト/コンテンツの登録が削除されます(ライトコースの上限数を超える分は削除となります)。
・プレミアムコースのサービスが利用できなくなります。

マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて「プレミアムコース/ライトコースを退会する」へ進み、手順に従って退会手続きを行ってください。
※退会アンケート後に決済解除手続きがございます。退会手続き完了の画面を確認するまでは、途中でサイトを離れないようご注意ください。

有料コースを退会すると…
・積み上げたランク/継続期間がリセットされ、特典が受けられなくなります。
※決済方法変更の場合は再登録条件を満たすことで引き継ぎ可能です。詳細は[Q:決済方法を変更したい。]をご参照ください。
・お気に入りアーティスト/コンテンツの登録が削除されます(無料コースの上限数を超える分は削除となります)。
・メッセージBOXのコンテンツが閲覧できなくなります。
・全ての有料コース向けサービスが利用できなくなります。

※旧アミューズモバイル(2022/6/30まで)にて携帯電話会社のキャリア決済(docomo:d払い/docomoコンテンツ決済、au:auかんたん決済、SoftBank:ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)で登録された方は、パソコンでの退会はできません。上記決済の方は、スマートフォンより手続きを行ってください。
※docomo(d払い)の決済をご利用の方は、月末の20:00~24:00の間は退会手続きが行えません(エラー表示となります)。毎月1日の午前中(00:00~12:00)の間は処理が完了するまでにお時間を要する可能性があります。
※有料コースを退会されても、退会前に申込み及び入金済みのチケットが無効になることはございません。
※どの決済方法・決済コースを選択されても、月の途中で退会手続きが行われた場合に、日割り計算による減額、返金は行いません。

▼アミュチケ会員にご登録の方
アミュチケ会員の登録解除をご希望の場合、別途お客様自身で登録解除手続きが必要です。登録解除はアミュチケより行ってください。
但し、申込中のチケットがある場合はお手続きいただけません(公演中止等、不測の事態に連絡する場合があるため)。
申込のチケットが全て落選または公演終了日を過ぎるまでお待ちください。


■KAI SHOUMA Fanclubの退会については こちら
■吉沢亮ファンクラブの退会についてはこちら
■SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBの退会についてはこちら

2015/3/1以前に旧アミューズモバイル有料会員にご登録の場合、アミュモバID退会専用ページにアクセスし、「アミュモバID」にてログイン後、画面の指示に従い退会手続きを完了してください。
※「アミュモバID」のメールアドレスが現在使用できず、パスワード再発行ができない場合はその旨と、使用可能な別のメールアドレスをご連絡ください。事務局にてメールアドレス変更を代行いたします。
(問合せサポートチャットの「その他」よりお問合せフォームへお進みください。)

無料コースを退会すると、Amuse+を全退会することとなります。

マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて「退会する」へ進み、手順に従って退会手続きを行ってください。
※有料コース(ライトコース/プレミアムコース)に登録中の場合には、先に有料コースの退会を行ってください。

Amuse+を退会すると…
・継続期間の引き継ぎが一切できなくなります。
・お気に入りアーティスト/コンテンツの登録、メッセージBOXのコンテンツが全て削除されます。
・メッセージBOXに届くチケット購入特典が受取れなくなります。受取前の特典がある場合にはご注意ください。
・全てのサービスが利用できなくなります。

▼アミュチケ会員にご登録の方
アミュチケ会員の登録解除をご希望の場合、別途お客様自身で登録解除手続きが必要です。登録解除はアミュチケより行ってください。
但し、申込中のチケットがある場合はお手続きいただけません(公演中止等、不測の事態に連絡する場合があるため)。
申込のチケットが全て落選または公演終了日を過ぎるまでお待ちください。

※アミュチケをご利用中(チケット申込中、購入されたチケットの公演が終了していない)の場合、「無料コース」の退会を行うことができません。ご注意ください。

※毎月第3水曜日 7:00AM~10:00AM はシステムメンテナンス実施のため、「無料コース」の退会を行うことができません。メンテナンス時間外に退会手続きを行ってください。

マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「ユーザー情報」にて「プロフィール」横の編集アイコンより、プロフィールの変更を行ってください。

マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて「登録中のコース」欄をご確認ください。

別のA!-ID(メールアドレス)でご登録の可能性がございます。
マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて「登録中のコース」欄をご確認ください。

意図していないコースが表示されている場合には、ログアウト後、再度有料コース登録をされている「A!-ID(メールアドレス)」でログインをお試しください。

こちらにアクセスすると、すぐにログアウトできます。

[上記をご確認いただいても解消しない場合]
推奨環境の条件を満たした上でもまれにご利用のブラウザのキャッシュが強く残り、正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合がございます。
正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合は、
一度会員ログアウト後、ご利用のブラウザのタブをすべて閉じ、ブラウザのキャッシュクリアをおこなったのち、再度ページアクセスをお試しください。
キャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度ページアクセスをお試しください。

各ブラウザのキャッシュクリア方法については下記参考URLをご確認ください。

【iPhone】
Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

【Android】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

【Windows/Mac】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

MacのSafariでCookieを消去する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/sfri11471/mac

別のA!-ID(メールアドレス)でご登録の可能性がございます。
各FCコース内のMEMBERSHIPにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、MEMBERSHIP内「コース管理」にて「登録中のコース」欄をご確認ください。

意図していないコースが表示されている場合には、ログアウト後、再度FCコース登録をされている「A!-ID(メールアドレス)」でログインをお試しください。

こちらにアクセスすると、すぐにログアウトできます。

[上記をご確認いただいても解消しない場合]
推奨環境の条件を満たした上でもまれにご利用のブラウザのキャッシュが強く残り、正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合がございます。
正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合は、
一度会員ログアウト後、ご利用のブラウザのタブをすべて閉じ、ブラウザのキャッシュクリアをおこなったのち、再度ページアクセスをお試しください。
キャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度ページアクセスをお試しください。

各ブラウザのキャッシュクリア方法については下記参考URLをご確認ください。

【iPhone】
Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

【Android】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

【Windows/Mac】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

MacのSafariでCookieを消去する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/sfri11471/mac

以下該当する携帯電話会社の確認方法をご覧ください。

■docomo
My docomo

データ・料金

ご利用料金【詳細を確認】

d払い等のご利用明細の確認

継続課金・履歴一覧【ご利用履歴一覧】

サービス名欄が「アミューズプラス」の詳細画面を表示

[決済番号]または[承諾番号]の数字が課金確認番号となります。

※プレミアムコース/FCコースの場合、複数のサービスにて表示され、それぞれ別で決済番号があります。
(例)プレミアムコースの場合:330円、550円

■au
▽2022/7/1以降で有料コース(ライト/プレミアム/FC)に登録の場合
auID TOP

auかんたん決済【ご利用明細】

サービス名欄が「アミューズプラス」の詳細画面を表示

[決済情報番号]の数字が課金確認番号となります。

※プレミアムコース/FCコースの場合、複数のサービスにて表示され、それぞれ別で決済情報番号があります。
(例)プレミアムコースの場合:330円、550円

▽旧アミューズモバイル(2022/6/30まで)にて有料コースに登録の場合
auID TOP

auかんたん決済【ご登録中のサービス】

サービス名欄が「アミューズプラス」の詳細画面を表示

[継続課金ID]の数字が課金確認番号となります。

■SoftBank
▽2022/7/1以降で有料コース(ライト/プレミアム/FC)に登録の場合
My SoftBank / My Y!mobile

メニュー

料金・支払い管理

まとめて支払い

ご利用履歴【確認する】

サービス名欄が「アミューズプラス」の詳細画面を表示

[注文番号]の数字が課金確認番号となります。

※プレミアムコース/FCコースの場合、複数のサービスにて表示され、それぞれ別で注文番号があります。
(例)プレミアムコースの場合:330円、550円

▽旧アミューズモバイル(2022/6/30まで)にて有料コースに登録の場合
My SoftBank / My Y!mobile

メニュー

料金・支払い管理

まとめて支払い

ご登録中のサービス【確認する】

サービス名欄が「アミューズプラス」の詳細画面を表示

[注文番号]の数字が課金確認番号となります。

マイページについて

好きなアーティストを「お気に入りアーティスト」として登録することができます。
「マイページ」ではお気に入りアーティストの最新コンテンツ情報が表示されます。

「お気に入りアーティスト」はコースによって登録可能な人数が異なります。
■プレミアムコース:10組まで
■ライトコース:6組まで
■無料コース:3組まで

マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「お気に入りアーティスト一覧」にて、お気に入りアーティストの追加が可能です。
また、編集アイコンをタップすると、マイページに表示する順番の変更や、お気に入りアーティストの削除を行うことができます。

好きなアーティストから、あなたの誕生日にバースデーメッセージが届きます。
メッセージはメッセージBOXから見ることができます。
Amuse+ランクに応じて、受信できるアーティスト数が増えていきます。
(★★以上の方が受信可能です。)

バースデーメッセージの設定・参加アーティストはこちら

■配信日時・閲覧について
・メッセージは誕生日当日の15:00頃メッセージBOXに届きます。
※誕生日当日12:00時点で設定されているアーティストのメッセージが届きます。

・メッセージの閲覧期間はメッセージ受信後から1年間(365日)です。
※閏年に該当する年も、同様に(365日)の閲覧期間となります。
※2024年9月30日までに受信したメッセージ(2023年10月以前更新版)の閲覧期限は90日間となりますので、ご留意ください。

※メッセージの閲覧はライトコースまたはプレミアムコース会員のみ可能です。無料コースに変更・退会された場合、メッセージは閲覧できなくなります。
※閲覧期間内でも、コンテンツ公開状況に応じてメッセージを削除する場合があります。

■メッセージを受け取るアーティストの設定
・メッセージを受け取るアーティストはいつでも変更可能です。
・アーティストとメッセージ内容は年1回変更となります。(毎年10/1切替)
※コンテンツ公開状況に応じて予告なく対象アーティストは変更になる場合があります。
・翌年度のアーティストは毎年10/1 0:00から設定可能です。設定済のアーティストが翌年度も参加する場合は設定が維持されます。
※退会後も同月内に同一のA!-IDにて有料コースに再登録された場合は、メッセージを受け取るアーティストの設定は引き継がれます。翌月以降に再入会された場合は、お手数ですがあらためて設定を行っていただきますようお願いいたします。
※無料コースも退会すると、同月内再登録であっても引き継ぎが行えません。

Amuse+ 有料コースの継続期間による「Amuse+ランク制度」と、プレミアムコースの継続期間による「プレミアムランク制度」があります。

≪Amuse+ランク制度≫
Amuse+ 有料コース(ライトまたはプレミアムコース)の継続期間に応じて、Amuse+ランクが付与されます。
ランクにより、好きなアーティストからあなたの誕生日にメッセージが届く「バースデーメッセージ」の受信アーティスト数が増えていきます。

≪プレミアムランク制度≫
プレミアムコースの継続期間に応じて、プレミアムランクが付与されます。
3ヶ月以上の継続利用でチケット当選率がアップ!さらにランクが上がるごとに当選率がアップしていきます。

■ランク制度の詳細はこちら

■ランクの確認方法
マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて「ランク/継続期間」欄をご確認ください。

LIVECAST/生配信番組/動画について

アーティスト自らが発信するリアルタイム配信コンテンツです。

▼リアルタイム視聴
どなたでもご覧いただけます。(一部有料コース限定配信の場合あり)
配信中はチャットでメッセージを送ることもできます。チャットのご利用にはライトコースまたはプレミアムコースへの登録が必要です。

▼アーカイブ視聴
プレミアムコースでご覧いただけます。
※都合によりアーカイブが公開されない場合もあります。

番組型のリアルタイム配信コンテンツです。

▼リアルタイム視聴
ライトコースまたはプレミアムコースでご覧いただけます。(一部無料の番組あり)
配信中はチャットでメッセージを送ることもできます。

▼アーカイブ視聴
プレミアムコースでご覧いただけます。
※都合によりアーカイブが公開されない場合もあります。

Amuse+でしか見られない、オリジナル番組を毎月配信します。アーティスト同士のコラボ番組など、アーティストの新たな一面をお届けします。
オリジナル動画はプレミアムコース限定のコンテンツとなります。
※FCコースのオリジナル動画はFCコース限定コンテンツとなります。

生配信番組/LIVECASTでは、配信中にチャットでメッセージを送ることができます。
チャットは、ライトコースまたはプレミアムコースに登録すると利用できます。

プレミアムコースに登録すると、生配信/LIVECASTのアーカイブをご覧いただけます。
アーカイブは配信終了後、準備ができ次第公開となります。
※都合によりアーカイブが公開されない場合もあります。

まずは当サービスの推奨環境をご確認ください。

推奨環境の条件が満たされていない場合、正常にコンテンツが表示できない可能性があります。恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
また、スマートフォン、タブレットをご利用の場合、LINEやメール等のアプリ内ブラウジングではなく、指定のブラウザ(iPhoneの場合は「Safari」、Androidの場合は「Google Chrome」)で本サービスをご利用ください。

[上記をご確認いただいても解消しない場合]
推奨環境の条件を満たした上でもまれにご利用のブラウザのキャッシュが強く残り、正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合がございます。
正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合は、
一度会員ログアウト後、ご利用のブラウザのタブをすべて閉じ、ブラウザのキャッシュクリアをおこなったのち、再度ページアクセスをお試しください。
キャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度ページアクセスをお試しください。

各ブラウザのキャッシュクリア方法については下記参考URLをご確認ください。

【iPhone】
Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

【Android】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

【Windows/Mac】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

MacのSafariでCookieを消去する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/sfri11471/mac

それでも解決されない場合はお調べいたしますので、
お客様の
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名
・コンテンツのタイトル
・エラーメッセージが表示されている場合はその内容
を記載の上、お問合せフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

タイムラインについて

アーティストまたはスタッフによる、写真・動画をメインとした不定期更新のコンテンツです。
ライトコースまたはプレミアムコースに登録すると利用できます。
※好きなアーティストをフォローできる「マイタイムライン機能」はプレミアムコース限定の機能となります。
※FCコースのタイムラインはFCコース限定コンテンツとなります。「マイタイムライン」や「フォロー」機能はございません。

好きなアーティストをフォローして自分専用のタイムラインを作ることができる機能です。プレミアムコースに登録すると利用できます。

下記の方法でフォロー追加/解除が可能です。
※フォローはプレミアムコース限定の機能です。
・各アーティストタイムライン右上の「フォローする/中」ボタン
・各投稿右上にある3点メニューをタップし、「フォローする/解除」をタップ
タイムラインアカウント一覧「フォローする/中」ボタン
・フォロー一覧「フォローする/中」ボタン

ニックネームに絵文字や記号が含まれている場合、正しくコメントが反映されない場合があります。
こちらからニックネームを変更の上、お試しください。

自分が投稿したコメントのみ編集/削除できます。
コメントの右側に表示されているアイコンをタップして編集/削除を行ってください。
・編集:鉛筆アイコン
・削除:ゴミ箱アイコン

問題のあるコメントを発見した場合は、以下の手順でお知らせください。Amuse+事務局にてタイムラインガイドラインに違反していることが確認でき次第対応します。

1.該当のコメントが掲載されている投稿詳細画面を開く。

2.投稿右上にある3点メニューをタップ。

3.3点メニューから「コメントを報告する」をタップ。

4.詳細を記載の上、送信してください。

チケットについて

アミューズ関連公演(舞台・ライブ・イベントetc.)のチケットの受付・予約・販売サービスです。チケットの申込には、A!-IDを取得の上、Amuse+ 有料コースの登録が必要です。
※アミューズの全所属アーティストならびに全公演のチケットを必ず取扱うものではございません。
※受付により利用システム・申込方法が異なります。各受付のチケット詳細ページをご確認ください。

■チケット一覧はこちら

1. チケットの申込には、A!-IDを取得の上、Amuse+ 有料コースの登録が必要です。受付前に予め登録を済ませておくとスムーズです。
※FCコース限定チケット先行の場合は、別途コース登録が必要です。

2. 受付期間中、チケット詳細ページの「申込する」ボタンからお申込ください。
※受付により利用システム・申込方法が異なります。利用システムについては、各受付のチケット詳細ページをご確認ください。

3. 申込画面にて、希望公演の選択、氏名・住所等の情報登録を行います。申込内容をお確かめの上、必ず画面にて申込完了をご確認ください。

4. 抽選結果は、当落発表・入金期間中に、チケット詳細ページの「申込内容の確認はこちら」よりご確認ください。

5. 当選の場合、入金期間中に必ずご入金ください。
※当選されたにも関わらず期限内の支払いが確認できなかった場合は、次回以降のチケット先行の抽選において不利になる場合があります。

■Amuse+ チケット先行ご利用ガイドはこちら
■チケット一覧はこちら

Amuse+に登録のA!-IDを連携して利用するチケットシステムです。
「アミュチケ」のシステムを利用するチケット受付の申込には、「アミュチケ」の登録が必要です(登録無料)。
Amuse+ 有料コースに登録のA!-IDで「アミュチケ」にログインし、画面に従い新規登録を行ってください。Amuse+ 有料コースに登録のA!-ID(メールアドレス)/パスワードが「アミュチケ」のID/パスワードとなります。

・「アミュチケ」の新規登録には、予めAmuse+ 有料コースに登録のA!-IDが必要です。
・「アミュチケ」のマイページは、Amuse+の登録状況に関係なく利用できます。
・申込中のチケットがある場合、「アミュチケ」の登録解除はできません(公演中止等、不測の事態に連絡する場合があるため)。チケットが全て落選または公演終了日を過ぎるまでお待ちください。

≪重要≫「アミュチケ」サービス終了 ならびに プレミアムコース継続特典リニューアルのお知らせ [2025/01/30]

■「アミュチケ」はこちら

現在受付中または今後受付予定の公演については、チケット一覧に掲載しています。
チケット一覧でご案内している公演以外は、先行の実施については現在未定です。
先行実施が決定した場合はチケット一覧で告知しますが、アミューズの全所属アーティストならびに全公演のチケットを必ず取扱うものではございませんのでご了承ください。
※チケット一覧に記載のない公演については、お問合せをいただいても回答いたしかねます。

■チケット一覧はこちら

申込は無効になりません。申込後の確認方法は受付により異なります。各受付のチケット詳細ページをご確認ください。
なお、機種変更については、[Q:機種変更をしたら登録情報はどうなりますか。]もご参照ください。

当選されたにも関わらず期限内の支払いが確認できなかった場合は、次回以降のチケット先行の抽選において不利になる場合があります。必ず期限内にお支払いください。

■チケット先行に関する「ご注意とお願い」はこちら

受付期間終了後の変更・キャンセルはできません。
必ずご自身がお支払い/ご来場いただける公演のみお申込みください。
当選されたにも関わらず期限内の支払いが確認できなかった場合は、次回以降のチケット先行の抽選において不利になる場合があります。

■チケット先行に関する「ご注意とお願い」はこちら

既にご購入いただいたチケットは、いかなる理由があっても変更・キャンセル・返金をお受けすることはできません。

チケットの公式リセール実施は、各公演の主催者様のご判断・ご決定となります。
ご購入の公演の公式リセール実施有無については、お手数ですが公演主催者(チケット詳細ページに記載の「公演に関するお問合せ」)へお問合せください。
※公式リセールを実施する公演でも、Amuse+先行/FCコース先行販売分はリセール対象外という場合もございます。お問合せの際は、Amuse+先行/FCコース先行で購入した旨を必ずお伝えください。

■チケット一覧はこちら

申込時に有料コース状態で正常に申込手続きが完了していれば、それ以降の登録状態は関係なく抽選結果や当選時の支払い方法/受取り方法等をご確認いただけます。退会によりご当選後のチケットが失効するということはございません。
なお、申込後の確認方法は受付システムにより異なります。当落発表・入金期間以降に表示される、チケット詳細ページ内「申込内容の確認はこちら」よりご確認ください。
※FCコースにおける限定イベントの場合、公演当日にFCコース会員でないとご入場いただけない可能性もございます。詳しくはチケット詳細ページの内容をご確認ください。
※「アミュチケ」を利用した受付の場合、申込中のチケットがあると「アミュチケ」(登録無料)の登録解除はできません(公演中止等、不測の事態に連絡する場合があるため)。チケットが全て落選または公演終了日を過ぎるまでお待ちください。

受付により利用するシステムが異なります(ローソンチケット/チケットぴあ/イープラス etc.)。受付システムに関するお問合せは、申込画面にてご案内しているお問合せ先をご確認ください。
利用する受付システムはチケット詳細ページに記載しています。

■チケット一覧はこちら

急遽の公演中止・延期等が発生する場合がございます。
ご来場前に改めて「公演オフィシャルサイト」・「公演オフィシャルSNS(X)」等にて最新情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。
尚、公演中止・延期となった場合、払戻しの詳細に関しましては、決まり次第、ご利用のプレイガイドよりご案内となりますので、そちらをご確認ください。
※公式リセールをご利用の場合、払戻し方法が通常と異なる場合がございます。その際は公演主催者からのご案内に従ってください。

別のA!-ID(メールアドレス)でご登録の可能性がございます。
マイページにアクセス(未ログインの場合はログイン)し、マイページメニュー内「コース管理」にて「登録中のコース」欄をご確認ください。

意図していないコースが表示されている場合には、ログアウト後、再度有料コース登録をされている「A!-ID(メールアドレス)」でログインをお試しください。

こちらにアクセスすると、すぐにログアウトできます。

[上記をご確認いただいても解消しない場合]
推奨環境の条件を満たした上でもまれにご利用のブラウザのキャッシュが強く残り、正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合がございます。
正常に画面遷移やコンテンツの再生がおこなわれない場合は、
一度会員ログアウト後、ご利用のブラウザのタブをすべて閉じ、ブラウザのキャッシュクリアをおこなったのち、再度ページアクセスをお試しください。
キャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度ページアクセスをお試しください。

各ブラウザのキャッシュクリア方法については下記参考URLをご確認ください。

【iPhone】
Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265

【Android】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

【Windows/Mac】
Google Chrome キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

MacのSafariでCookieを消去する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/sfri11471/mac

Amuse+へお問合せをいただいても回答いたしかねます。
該当公演のチケット詳細ページやオフィシャルサイトに記載のご案内・注意事項を必ずご確認ください。
ご不明な場合は、大変お手数ですが「公演に関するお問合せ」に記載のお問合せ先へご連絡をお願いいたします。

■チケット一覧はこちら

プレゼントについて

応募完了後のお申込み内容変更やキャンセルはできません。
応募時には入力内容をよくお確かめの上、ご応募ください。

応募完了後・当選後のお申込み内容変更やキャンセルはできません。
ご参加可能な場合のみご応募ください。

当選されたにも関わらず、キャンセル・無断欠席・転売・譲渡などを行われると次回以降の抽選において不利になる場合がございます。

また、転売・譲渡目的でのご応募、および当選権利・プレゼントの転売・譲渡はトラブルの原因となりますので、決して行わないでください。
当日ご本人確認ができないと、イベントに参加できない場合がございます。発生したトラブルに関して当社はいかなる責任も負わないものとします。

プレゼント当選者の発表は発送やメール配信をもって代えさせていただきます。
ドメイン指定受信機能をご利用の方は「@amuseplus.jp」からの受信ができるよう設定をお願いします。
なお、いかなる場合でもメールの再送信はいたしませんので予めご了承ください。

また、当選・落選に関するお問合せにはお答えできませんので、予めご了承ください。

KAI SHOUMA Fanclubについて

「KAI SHOUMA Fanclub(甲斐翔真FCコース)」の詳しいサービス内容はこちらをご覧ください。

KAI SHOUMA Fanclubは、Amuse+ライトコース以上へのご登録が必要です。
Amuse+ライトコースにご登録でない方は、まずライトコースへご登録ください。

既にライトコースまたはプレミアムコースにご登録の方は、こちらよりログインの上会員登録を行なってください。

※Amuse+の会員登録がわからない方は[Q:会員登録するにはどうすればよいですか。] をご参照ください。

KAI SHOUMA FanclubのMEMBERSHIPにアクセスし、「退会する」へ進み手順に従って退会手続きを行なってください。
※退会手続き完了の画面を確認するまでは、途中でサイトを離れないようご注意ください。

KAI SHOUMA Fanclubを退会すると…
・デジタル会員証の会員番号が無効となります。
※決済方法変更の場合は再登録条件を満たすことで会員番号の引き継ぎが可能です。詳細はFAQ内[Q:決済方法を変更したい。]をご参照ください。
・メッセージBOXのFC限定コンテンツが閲覧できなくなります。
・KAI SHOUMA Fanclubのすべてのサービスが利用できなくなります。

ライトコース / プレミアムコースも退会されたい場合は、[Q:有料コース(ライトコース/プレミアムコース)を退会したい。] [Q:有料コースを退会したい。(※2015/3/1以前にご登録の方)]もご参照ください。

※docomo(d払い)の決済をご利用の方は、月末の20:00~24:00の間は退会手続きが行えません(エラー表示となります)。毎月1日の午前中(00:00~12:00)の間は処理が完了するまでにお時間を要する可能性があります。
※KAI SHOUMA Fanclubを退会されても、退会前に申込み及び入金済みのチケットが無効になることはございませんが、KAI SHOUMA Fanclubにおける限定イベントの場合、公演当日にKAI SHOUMA Fanclub会員でないとご入場いただけない可能性もございます。詳しくはチケット詳細ページの内容をご確認ください。
※どの決済方法・決済コースを選択されても、月の途中で退会手続きが行われた場合に、日割り計算による減額、返金は行いません。

▼アミュチケ会員にご登録の方
アミュチケ会員の登録解除をご希望の場合、別途お客様自身で登録解除手続きが必要です。登録解除はアミュチケより行ってください。
但し、申込中のチケットがある場合はお手続きいただけません(公演中止等、不測の事態に連絡する場合があるため)。
申込のチケットが全て落選または公演終了日を過ぎるまでお待ちください。

KAI SHOUMA Fanclubを退会した時点で会員番号は無効となります。但し、以下の場合には同一のA!-IDにて一定期間内に再登録いただくことで、会員番号が引き継がれます。

【①ご自身で退会を行った場合(決済方法変更など)】

翌月10日までに再登録を行ってください。

例)2022/5/20に退会 ⇒ 2022/6/10までに再登録

※退会月に再登録すると2重課金となりますので、退会翌月の1日~10日の間に再登録されることをおすすめいたします。


【②キャリア決済にて登録状態で、退会をしないまま他キャリアへ機種変更を行った場合】

キャリア(携帯会社)を変更されると、有料コースは自動退会となります。
機種変更を行った、翌月1日または10日頃に無料コースへと切り替わりますので、その後月末までに再登録を行ってください。
※無料コースに切り替わるタイミングはご利用の決済方法によって異なります。

例)2022/5/20にキャリア変更 ⇒ 2022/6/10頃~6/30までに再登録
※決済方法によっては1日時点で無料コースに切り替わります。その場合は切り替わった時点で再登録が可能です。


【③決済エラー等により自動退会となった場合】
課金タイミングでご登録のクレジットカードの有効性が確認できない場合、および、決済エラーが確認された場合、有料コースは自動退会となります。
(限度額超過、クレジットカード情報が最新のものではないなど)

1日または10日頃に無料コースへと切り替わりますので、その後月末までに再登録を行ってください。
※無料コースに切り替わるタイミングはご利用の決済方法によって異なります。

例)2023/4/1の課金でエラーとなり自動退会 ⇒ 2023/4/1~4/30までに再登録
※決済方法によっては10日頃に無料コースに切り替わります。その場合は切り替わった時点で再登録が可能です。


【注意事項】
※引き継ぎは退会前と同一のA!-IDにてログインし、再登録を行ってください。別のA!-IDにて再登録を行った場合には、会員番号は引き継がれません。
※無料コースも退会すると、上記期間内でも引き継ぎが行えません。ご注意ください。
※上記の期間内に、同一A!-IDにて再登録をされず会員番号が無効となった場合、いかなる場合でも会員番号を元に戻すことはできません。ご注意ください。

甲斐翔真出演公演(舞台・ライブ・イベントetc.)のチケットの受付・予約・販売サービスです。
チケットの申込は、KAI SHOUMA Fanclubご登録の方限定となり、A!-IDを取得の上、KAI SHOUMA Fanclubの登録が必要です。
※全公演のチケットを必ず取扱うものではございません。
※受付により利用システム・申込方法が異なります。各受付のチケット詳細ページをご確認ください。
※KAI SHOUMA Fanclubご登録の方はAmuse+チケット先行もご利用いただけます。

■チケット一覧はこちら

KAI SHOUMA Fanclub限定グッズは「A!SMART(アスマート)」で販売しております。
ご購入の際、KAI SHOUMA Fanclubに登録済の「ID(メールアドレス)/パスワード」を使用した会員認証を行います。

A!SMARTをはじめてご利用いただく場合は、送料その他詳細を予めご確認の上ご購入ください。

▼はじめてのお客様へ
https://www.asmart.jp/faq/guide001

吉沢亮ファンクラブについて

「吉沢亮ファンクラブ(吉沢亮FCコース)」の詳しいサービス内容はこちらをご覧ください。

吉沢亮ファンクラブは、Amuse+ライトコース以上へのご登録が必要です。 Amuse+ライトコースにご登録でない方は、まずライトコースへご登録ください。

既にライトコースまたはプレミアムコースにご登録の方は、こちらよりログインの上会員登録を行なってください。

※Amuse+の会員登録がわからない方は[Q:会員登録するにはどうすればよいですか。] をご参照ください。

吉沢亮ファンクラブのMEMBERSHIPにアクセスし、「退会する」へ進み手順に従って退会手続きを行なってください。
※退会手続き完了の画面を確認するまでは、途中でサイトを離れないようご注意ください。

吉沢亮ファンクラブを退会すると…
・デジタル会員証の会員番号が無効となります。
※決済方法変更の場合は再登録条件を満たすことで会員番号の引き継ぎが可能です。詳細はFAQ内[Q:決済方法を変更したい。]をご参照ください。
・メッセージBOXのFC限定コンテンツが閲覧できなくなります。
・吉沢亮ファンクラブのすべてのサービスが利用できなくなります。

ライトコース / プレミアムコースも退会されたい場合は、[Q:有料コース(ライトコース/プレミアムコース)を退会したい。] [Q:有料コースを退会したい。(※2015/3/1以前にご登録の方)]もご参照ください。

※docomo(d払い)の決済をご利用の方は、月末の20:00~24:00の間は退会手続きが行えません(エラー表示となります)。毎月1日の午前中(00:00~12:00)の間は処理が完了するまでにお時間を要する可能性があります。
※吉沢亮ファンクラブを退会されても、退会前に申込み及び入金済みのチケットが無効になることはございませんが、吉沢亮ファンクラブにおける限定イベントの場合、公演当日に吉沢亮ファンクラブ会員でないとご入場いただけない可能性もございます。詳しくはチケット詳細ページの内容をご確認ください。
※どの決済方法・決済コースを選択されても、月の途中で退会手続きが行われた場合に、日割り計算による減額、返金は行いません。

▼アミュチケ会員にご登録の方
アミュチケ会員の登録解除をご希望の場合、別途お客様自身で登録解除手続きが必要です。登録解除はアミュチケより行ってください。
但し、申込中のチケットがある場合はお手続きいただけません(公演中止等、不測の事態に連絡する場合があるため)。
申込のチケットが全て落選または公演終了日を過ぎるまでお待ちください。

吉沢亮ファンクラブを退会した時点で会員番号は無効となります。但し、以下の場合には同一のA!-IDにて一定期間内に再登録いただくことで、会員番号が引き継がれます。

【①ご自身で退会を行った場合(決済方法変更など)】

翌月10日までに再登録を行ってください。

例)2022/5/20に退会 ⇒ 2022/6/10までに再登録

※退会月に再登録すると2重課金となりますので、退会翌月の1日~10日の間に再登録されることをおすすめいたします。


【②キャリア決済にて登録状態で、退会をしないまま他キャリアへ機種変更を行った場合】

キャリア(携帯会社)を変更されると、有料コースは自動退会となります。
機種変更を行った、翌月1日または10日頃に無料コースへと切り替わりますので、その後月末までに再登録を行ってください。
※無料コースに切り替わるタイミングはご利用の決済方法によって異なります。

例)2022/5/20にキャリア変更 ⇒ 2022/6/10頃~6/30までに再登録
※決済方法によっては1日時点で無料コースに切り替わります。その場合は切り替わった時点で再登録が可能です。


【③決済エラー等により自動退会となった場合】
課金タイミングでご登録のクレジットカードの有効性が確認できない場合、および、決済エラーが確認された場合、有料コースは自動退会となります。
(限度額超過、クレジットカード情報が最新のものではないなど)

1日または10日頃に無料コースへと切り替わりますので、その後月末までに再登録を行ってください。
※無料コースに切り替わるタイミングはご利用の決済方法によって異なります。

例)2023/4/1の課金でエラーとなり自動退会 ⇒ 2023/4/1~4/30までに再登録
※決済方法によっては10日頃に無料コースに切り替わります。その場合は切り替わった時点で再登録が可能です。


【注意事項】
※引き継ぎは退会前と同一のA!-IDにてログインし、再登録を行ってください。別のA!-IDにて再登録を行った場合には、会員番号は引き継がれません。
※無料コースも退会すると、上記期間内でも引き継ぎが行えません。ご注意ください。
※上記の期間内に、同一A!-IDにて再登録をされず会員番号が無効となった場合、いかなる場合でも会員番号を元に戻すことはできません。ご注意ください。

吉沢亮出演公演(舞台・ライブ・イベントetc.)のチケットの受付・予約・販売サービスです。
チケットの申込は、吉沢亮ファンクラブご登録の方限定となり、A!-IDを取得の上、吉沢亮ファンクラブの登録が必要です。
※全公演のチケットを必ず取扱うものではございません。
※受付により利用システム・申込方法が異なります。各受付のチケット詳細ページをご確認ください。
※吉沢亮ファンクラブご登録の方はAmuse+チケット先行もご利用いただけます。

■チケット一覧はこちら

吉沢亮から、あなたの誕生日にバースデーメッセージが届きます。
メッセージはメッセージBOXから見ることができます。

■配信日時・閲覧について
・メッセージは誕生日当日の15:00頃メッセージBOXに届きます。
※誕生日当日12:00までに吉沢ファンクラブにご入会いただいた方が対象となります。

・メッセージの閲覧期間はメッセージ受信後90日間です。
※メッセージの閲覧は吉沢亮ファンクラブ会員のみ可能です。吉沢亮ファンクラブを退会された場合、メッセージは閲覧できなくなります。
※閲覧期間内でも、コンテンツ公開状況に応じてメッセージを削除する場合があります。

■バースデーメッセージについて
・メッセージ内容は年1回変更となります。(毎年6/21切替)
※コンテンツ公開状況に応じて予告なく変更になる場合があります。

SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBについて

「SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUB」の詳しいサービス内容はこちらをご覧ください。

SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBは、Amuse+ライトコース以上へのご登録が必要です。 Amuse+ライトコースにご登録でない方は、まずライトコースへご登録ください。

既にライトコースまたはプレミアムコースにご登録の方は、こちらよりログインの上会員登録を行なってください。

※Amuse+の会員登録がわからない方は[Q:会員登録するにはどうすればよいですか。] をご参照ください。

SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBのMEMBERSHIPにアクセスし、「退会する」へ進み手順に従って退会手続きを行なってください。
※退会手続き完了の画面を確認するまでは、途中でサイトを離れないようご注意ください。

SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBを退会すると…
・デジタル会員証の会員番号が無効となります。
※決済方法変更の場合は再登録条件を満たすことで会員番号の引き継ぎが可能です。詳細はFAQ内[Q:決済方法を変更したい。]をご参照ください。
・メッセージBOXのFC限定コンテンツが閲覧できなくなります。
・SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBのすべてのサービスが利用できなくなります。

ライトコース / プレミアムコースも退会されたい場合は、[Q:有料コース(ライトコース/プレミアムコース)を退会したい。] [Q:有料コースを退会したい。(※2015/3/1以前にご登録の方)]もご参照ください。

※docomo(d払い)の決済をご利用の方は、月末の20:00~24:00の間は退会手続きが行えません(エラー表示となります)。毎月1日の午前中(00:00~12:00)の間は処理が完了するまでにお時間を要する可能性があります。
※SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBを退会されても、退会前に申込み及び入金済みのチケットが無効になることはございませんが、SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBにおける限定イベントの場合、公演当日にSHAKARIKI HIRAMA no FANCLUB会員でないとご入場いただけない可能性もございます。詳しくはチケット詳細ページの内容をご確認ください。
※どの決済方法・決済コースを選択されても、月の途中で退会手続きが行われた場合に、日割り計算による減額、返金は行いません。

▼アミュチケ会員にご登録の方
アミュチケ会員の登録解除をご希望の場合、別途お客様自身で登録解除手続きが必要です。登録解除はアミュチケより行ってください。
但し、申込中のチケットがある場合はお手続きいただけません(公演中止等、不測の事態に連絡する場合があるため)。
申込のチケットが全て落選または公演終了日を過ぎるまでお待ちください。

SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBを退会した時点で会員番号は無効となります。但し、以下の場合には同一のA!-IDにて一定期間内に再登録いただくことで、会員番号が引き継がれます。

【①ご自身で退会を行った場合(決済方法変更など)】

翌月10日までに再登録を行ってください。

例)2022/5/20に退会 ⇒ 2022/6/10までに再登録

※退会月に再登録すると2重課金となりますので、退会翌月の1日~10日の間に再登録されることをおすすめいたします。


【②キャリア決済にて登録状態で、退会をしないまま他キャリアへ機種変更を行った場合】

キャリア(携帯会社)を変更されると、有料コースは自動退会となります。
機種変更を行った、翌月1日または10日頃に無料コースへと切り替わりますので、その後月末までに再登録を行ってください。
※無料コースに切り替わるタイミングはご利用の決済方法によって異なります。

例)2022/5/20にキャリア変更 ⇒ 2022/6/10頃~6/30までに再登録
※決済方法によっては1日時点で無料コースに切り替わります。その場合は切り替わった時点で再登録が可能です。


【③決済エラー等により自動退会となった場合】
課金タイミングでご登録のクレジットカードの有効性が確認できない場合、および、決済エラーが確認された場合、有料コースは自動退会となります。
(限度額超過、クレジットカード情報が最新のものではないなど)

1日または10日頃に無料コースへと切り替わりますので、その後月末までに再登録を行ってください。
※無料コースに切り替わるタイミングはご利用の決済方法によって異なります。

例)2023/4/1の課金でエラーとなり自動退会 ⇒ 2023/4/1~4/30までに再登録
※決済方法によっては10日頃に無料コースに切り替わります。その場合は切り替わった時点で再登録が可能です。


【注意事項】
※引き継ぎは退会前と同一のA!-IDにてログインし、再登録を行ってください。別のA!-IDにて再登録を行った場合には、会員番号は引き継がれません。
※無料コースも退会すると、上記期間内でも引き継ぎが行えません。ご注意ください。
※上記の期間内に、同一A!-IDにて再登録をされず会員番号が無効となった場合、いかなる場合でも会員番号を元に戻すことはできません。ご注意ください。

平間壮一出演公演(舞台・ライブ・イベントetc.)のチケットの受付・予約・販売サービスです。
チケットの申込は、SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBご登録の方限定となり、A!-IDを取得の上、SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBの登録が必要です。
※全公演のチケットを必ず取扱うものではございません。
※受付により利用システム・申込方法が異なります。各受付のチケット詳細ページをご確認ください。
※SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBご登録の方はAmuse+チケット先行もご利用いただけます。

■チケット一覧はこちら

SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUB限定グッズは「A!SMART(アスマート)」で販売しております。
ご購入の際、SHAKARIKI HIRAMA no FANCLUBに登録済の「ID(メールアドレス)/パスワード」を使用した会員認証を行います。

A!SMARTをはじめてご利用いただく場合は、送料その他詳細を予めご確認の上ご購入ください。

▼はじめてのお客様へ
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